ID:47349

第68回 広告電通賞展

会場

アド・ミュージアム東京

ADVERTISING MUSEUM TOKYO

会期

2015年8月6日(木)~9月26日(土)
① 前期 8月6日(木)~8月30日(日)
(総合広告電通賞、ラジオ、テレビ、アウトドア、デジタル、プロモーション)
② 後期 9月2日(水)~9月26日(土)
(総合広告電通賞、新聞、雑誌、インテグレーテッド・キャンペーン、地区賞)

① 前期 8月6日(木)~8月30日(日)
(総合広告電通賞、ラジオ、テレビ、アウトドア、デジタル、プロモーション)
② 後期 9月2日(水)~9月26日(土)
(総合広告電通賞、新聞、雑誌、インテグレーテッド・キャンペーン、地区賞)

展覧会概要

第68回 広告電通賞展 ダイ68カイ コウコクデンツウショウテン

広告電通賞は、1947年(昭和22年)に、広告界の社会的・文化的価値の向上を目指し、創設されました。新聞広告のみを対象として始まった同賞は、回を追うごとに、時代背景、広告・消費者の動向を反映しながら様々な媒体の広告電通賞を設定し、現在では27部門におよぶ、あらゆる媒体を網羅した、日本の広告界を代表する総合広告賞です。
本展では、前期、後期の2部構成にて、8種目27部門61点の全受賞作品をご紹介します。

主催者
公益財団法人 吉田秀雄記念事業財団/広告電通賞審議会
協賛・協力等
協力:株式会社 電通
展覧会ホームページ
http://www.admt.jp/exhibition/program/2015_daa68th.html

会場情報

アド・ミュージアム東京 アド・ミュージアムトウキョウ

ADVERTISING MUSEUM TOKYO

会場住所
〒105-7090
港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留
ホームページ
http://www.admt.jp
更新日:2015年9月1日
登録日:2015年9月1日